とある主婦の好きなもの。

ギリギリ昭和生まれのアラサー主婦が好きなものについて語っています。

『KinKi Kids』

現在の私の人生において欠かせないもの、と言いますか、
日々の生活の中で常に頭の片隅に存在しているものかもしれません。

 

アイドルデュオ『KinKi Kids』

 

少し離れていた時期もありますが、ファン歴15年弱位でしょうか。
人生の半分近くは彼らの音楽を好んで活動を追っております。
以前は何故か「お茶の間ファンの域を超えたら駄目だ」と考えており、
キンキの出演番組を見る、CDを買う程度でしたが、
20周年記念シングル『薔薇と太陽』の前後でキンキ愛が再爆発し、
そんな私を見た夫に「そんなに好きならファンクラブに入れば?」と背中を押され、
ついに2017年、ファンクラブ会員となりました。

 

ちなみに私の初生キンキさんはさいたまスーパーアリーナのドリフェスです。
剛さんの復帰後初ライブでもあったので期待と心配が入り混じっていましたが、
いつも見ているライブDVDと変わらぬ素晴らしい歌声に感動したものです。
MCまでいつも通りで、「家でライブDVD見てる気分」と訳の分からない
感想を抱いたのですが、後で聞いてみると夫も同じこと思っていました(笑)
2017年は12月の東京ドームコンサートにも初めて参加できましたし、
昨年は光一さんのSHOCKとナイツテイル、剛さんのソロライブを見に行きました。

 

キンキの魅力は語り始めたらキリがないのですが、
私は何より彼らの音楽、そして歌声が好きです。
二人の声の相性がとにかくいいですし、声質も絶品だと思ってます。
更に二次元もビックリの数々の運命的なエピソード、
顔面偏差値の高さ、全てにおけるバランスの良さ…完璧ですな!

 

特に好きな曲やライブやドラマなど語りたい事は尽きませんが、
そのあたりはまた追々としまして。
今年もキンキの二人に会える機会がある事を願っています…!

 

※追記:KinKi沼に落ちた経緯の詳細をアップしました。宜しければこちらもどうぞ。